

ドルフィードリームをつくってみた

久しぶりの更新になってしまいましたが
とりあえず生きてます。

201211111


ボークスのドルフィードリームを買ってみました。

201211112

限定品とかのすべて一式揃ってるのはどう考えても
手に入れにくいのでちまちまとパーツを買い揃えてみました。
ウェブ通販が壊滅的でいつみてもほしいパーツ、商品がずっと品切れ
とかで他県にしかない店舗・・・ショールームまでいって買いあったりと
交通費がすごかったです。パーツ代もすごかったですけどw

201211113

12/2のDOLLS Sanctuary'12に
これもって参加してみたいと思ってます~
よろしくおねがいします~。

201211114


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

