スポンサーサイト


HTドルパ京都9にいってきました

3/11に京都で行われたイベントに行ってきました~。
Dscf2503.jpg
ボークスさんの天使のすみかショップで先行販売があるということなので
パンフ買って
前日に京都に入ってウロウロしてました~。
行きたい場所とかを事前に調べておいたので迷ったりはしなかったのですが、
駅のなかで線路をまたぐための連絡通路探すのに迷子になりました。
おそるべし京都駅・・・・
なんだかんだであとはスムーズに事が運んで
翌日の11日7:40頃に会場に着いたんですが
人がすでにいっぱいでびっくりしました。
開場は10:00なので早く来たつもりが、すでに出遅れていたという・・・
並ぶ列も限定品列、天使のすみか列、一般列とあり目当ての服のために
天使のすみか列に並んだのですが会場にはいって
買い物が済んだのが12時過ぎくらいで
残念ながら目当てのものは買えなかったんですが、
ディーラーさんのところに突撃して服とか買って散財してきました~

イベント進行に使われてたステージの後ろ
Dscf2543.jpg

ボークスニュースで新しい服のモデルしてた子
冊子でも可愛かったけど実際にみてみるともっと可愛く見えます。
写真は下手なので残念な画像ですが・・・・w
Dscf2513.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

