

DOLLS Sanctuary’12にいってみました

ドールバッグかついでもそもそいってきました。

201212025
朝はすごく寒くて支度するのに手間取ったりしながら
電車を乗り継いでまずは岡山まで~。
先に欲しかった本とかを購入後、会場に向かってまた電車に~
前回のイベントは市内であったけど
会場が老朽化で取り壊しだそうで・・・
本決まりじゃなく候補地の一つ?みたいな感じで
今回は児島の倉敷ファッションセンターになったみたいで(又聞き談
使用した感じたととても居心地はよかったかなぁ・・・・
座れるソファーとかドールのセッティングするスペースも広くて
会場の中もゆったりしてたので個人的にはよかったです。

会場でお見かけした某ブログの管理人さんの娘さんと一緒に写真をとらせてもらったり

201212022

某ブログの管理人さん・・・呼吸をするようにDDSのボディをいじって
パズルをするように娘さんのポーズを変更していたりしてすごかったです。
いつかあんなに慣れるんだろうか・・・・


去年、友達のディーラースペースのお隣でお話させて頂いた方の娘さんと写真を撮らせていただいたり

201212023

SD用のツーテールロールで後ろのあたりが少し余ってる~
とのことでしたがあまり気にならない?(見た感じ)だったので
また自分も試してみたいなぁと思いました。
ツーテールは可愛い・・・。

そんなこんなで会場で会った友達とおしゃべりしかしてない日でした。
ぼっちで買い物にいそしむよりすごく充実した時間でした~。
お構い頂いた方本当にありがとうございました~。

コメント

No title

イベントお疲れさまでした。
宮川さんの娘さんは完全オリジナルっ子なのですね。
初DDでオリジナルとは凄い!

僕も地方住まいなのでDD関連の商品購入はネット通販に頼っていますが、確かに欲しい物が品切れ続きでちょっと困ってしまいます。
更には宮川さんと同じように隣の県まで行かないとショールームが無い始末……。
これはメイン以外の出費も怖いですね(笑)

僕は1年ちょっとドールをいじってきましたが、未だにイベントには行った事がないんですよね。
だからネット上でのお知り合いの方と一緒に撮影、なんて事には憧れてしまいますね~。
その他、ディーラーさんの商品なども見てみたいと常々思ってはいるのですが、如何せんお金が……(泣)

リンクの件、有難う御座いました。
事後報告になってしまい申し訳御座いませんが、こちらからもリンクさせて頂きました。
改めまして、宜しくお願いします。

ぬこ雲さんご訪問ありがとうございます~

トラックバックに足跡残すのが恥ずかしくて
拍手に無茶ぶりな文章投下した宮川です こんにちわ

>宮川さんの娘さんは完全オリジナルっ子なのですね。
頑張って買い揃えてみました~
他のディーラーさんのブログ見てると
可愛い子がいてもイベント限定っ子でくじ→
結果はずれる という記事を多々みたので
初心者には敷居が高そうと思いパーツを買い集めることにしました。
ヘッドはDDを作ろうと思ってた時に06メイク済みの
受注があったのでコレだ~と思い注文してみました~。
いつか自作メイクしてみようとアクリル絵の具とか買ってみたりしてます。

通販が壊滅的なのはホントつらいですよねー
ほしいものが手に入らない・・・・どうにか遠出する資金作って
ショールームに在庫確認して買いに行くしか今のところ
手がないのが現状ですねー。

今回のイベントは地元というか県内であったので行き易かったです~
今度近くといえば冬のドルパですけど、流石に東京までは行きにくいです。
いつか行きたいですね。
今から狙いを定めるとすれば
都合が合えば来年の3月のホームタウンドルパくらいでしょうか・・・
今度は大阪であるみたいです?・・・・たぶん
前は京都でありました。
ドルパはボークス製品限定のイベントなので、
MDDの服や小物とかいっぱいあると思います~


あと某ブログの人には、たまたま来てたのを見つけただけという・・・
広島の方で広島SRの常連さんぽくすごかったです(オーラが。

ブログのリンクありがとうございます~
こんな辺境地のブログをすいません・・・
見捨てられないように頑張って更新していきます~
こちらこそよろしくお願いします~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

